肇の日記帳

日々の記録

Kindle Unlimitedを活用したい

 最近めっきり使用していないものの一つにKindle Unlimitedがあります。かなり前に加入したのですが、加入した直後は結構利用していました。が、時間が経つにつれてだんだん使用しなくなり、今はもうほとんど利用していません。

 せっかく入ったのだから、何かしらに活用したい。そう思って何か気になる本がないか現在検索中です。コロナウイルスの影響であまり外出をしたくないので、今の状態にぴったりなサービスな気がします。結構対象冊数もあるので、本気で利用したらかなりコスパの良いサービスなのではないかなぁ。小説とか電子書籍に切り替えようか考えているので、このサービスを利用して電子書籍版の感触を確かめるというのも良いかも。