肇の日記帳

日々の記録

脚の痛みで眠れぬ夜からの激しい眠気

 謎の左脚付根の違和感により、2時半頃からちょくちょく起きてしまいあまり眠れず。でも起床時間は早い。ということでとんでもなく眠たい状態で出勤しました。電車の中でもあまり眠れなかったから業務中しんどいなぁ。帰ったら念入りなストレッチとフェイタスZでも貼って様子をみようと思います。

 今週の天気予報を見ると、全国的に30度を超える日があるそう。ただでさえ湿度が高いのにその気温となれば、かなり蒸し暑く感じそう。水分補給とかしっかりしておかないと、熱中症になりそうですね。私はなるべく意識して水分補給をするようにしているのですが、作業に集中していたりすると忘れることもあります。そうならないように普段以上に意識していきたいと思います。