肇の日記帳

日々の記録

昨年にPCを新調しておいて本当に良かった

 今日はもう一日ELDEN RING三昧。朝起きてから休憩時間以外ほぼ遊んでいます。そしてこれからまた遊ぼうと思っています。昨晩はあまりに楽しみすぎて眠れなくなって、朝寝不足気味でした。コーヒーをひっかけて眠気を飛ばし、プレイ可能時間になってからは画面に夢中。ひたすらその素晴らしい世界観に見とれていました。これ最高のゲームですね。

 このタイトルを4K最高品質で快適に遊べるようにするために昨年末に購入したPCですが、その力を遺憾なく発揮しています。非常に安定した動作をしていまして、当初の目論見通り4K最高品質で60FPSに張り付いております。各種使用率も余裕があるので、満足でしかありません。非常に高い買い物でしたが、本当に購入して良かったなぁと改めて実感できました。今後もおそらくこのPCの性能を実感できるタイミングはあると思いますので、今後が非常に楽しみです。丁寧に扱って長く使えるようにしたいと思います。