肇の日記帳

日々の記録

難題が降りかかってきた

 今日は大忙しな1日でした。朝から難題が降りかかってきてそれの調査に追われていました。しかも結局わからずじまいという残念な結果に。これは来週も忙しくなりそうな予感しかしませんね。この忙しさに追われる日々はいつになったら終わるのか......

 週末は何をしようか迷い中。コロナウイルスの感染拡大がかなり酷いことになっているので、あまり無駄に外出したく無いなぁと思ってしまうのですよね。この前購入した小説でも読みながらゴロゴロ過ごそうかなぁ。ただやはり頭によぎる今日解決できなかった問題......まともに休める感じはしませんねぇ。でもこういう感じで休日に仕事のことを考えたりするから無駄に気力を使うんでしょうね。きれいさっぱり忘れろとは言いませんが、休日くらい羽を伸ばさないといけないのかもですね。