肇の日記帳

日々の記録

『リングフィットアドベンチャー』が届いた

 『リングフィットアドベンチャー』が届きました。届きましたが、やはり想定通り時間的にきつそうなのでプレイし始めるのは明日からになると思います。まずは習慣化するところから始めようかなと。幸いまだ在宅で作業が可能なので、残業が長引いたとしても遊ぶ事ができそうです。

 流石に出勤日前日とかは難しいかもですが、軽めのコースとかあるんでしょうか。あるならそれだけとかにして見ようかな。もしくは朝早くに起きて行ってしまうかですね。そっちの方が時間的にも効率的にも良いかもしれないですね。終わったら就業時間まで自由時間になるわけですし。その方向で考えてみようと思います。