肇の日記帳

日々の記録

朝ごはんにコーンフレークを食べている

 作業が本格的に忙しくなってきたので今日からかなり短めの記事が続くと思います。早く完成させたいものですが、こればかりは時間かかりそうなので気長にやってくしかないですね。

 最近朝にコーンフレークを食べていたのですが、今日で品切れ。新しく購入し直さないといけないのです。今度外出したときにでも購入しようかなと思ったのですが、ネット注文してしまっても良いかもと思い始めました。結局すぐに買い直す必要がありそうなので、一気にガツンと購入しちゃったほうが結果的に良いかなと思うんですよね。

 あとそこにプロテインも取りたいなと。調べたら「グラノーラプラス プロテインin」という商品があったので、これを今度購入してみたいと思います。