肇の日記帳

日々の記録

蒙古タンメン中本辛旨飯を食べた

 いろいろとやる気が起きずについさっきまでずっとぼーっとしていました。こういう日も重要な気がしますが、年末年始はずっとこの調子だったので仕事始めがちょっと怖いです。泣いても笑っても休みは明日まで。どうにか仕事ムーブに身体を持っていけるように明日調整しないといけないですね。

 昨日初めて蒙古タンメン中本辛旨飯を食べました。ラーメンとスープは食べたことがあったのですが、ご飯は初めて。辛味はそこまで強くないように感じましたが、これは私が辛いのが得意だからでしょう。苦手な方は結構きついかもしれません。味はとても美味しく、サラサラ食べられました。ラーメンと言う気分じゃないときの選択肢として結構ありかもと思いました。また食べたいという商品でした。