肇の日記帳

日々の記録

ローソンの「じゃがバターパン」が美味しかった

www.lawson.co.jp

 昨日の眠気はなくなってかなり快調な感じに。結構作業も進んで気持ちよく帰宅することができました。すぐに回復してくれて良かった。明日も同じ感じだと嬉しんだけど、どうかなぁ。

 さて、ローソンで販売していた「じゃがバターパン」が最高に美味しかったのでメモ。味はまんまじゃがバターです。真ん中にじゃがいもとバターが入っています。味はかなりこってりしている(バターのせいだと思います)のですが、個人的にはこれが最高に美味しいと感じる原因でした。黒胡椒の味も良い具合に効いています。チーズも入っているそうですが、バターの風味に負けているからなのかよくわからず。

 最高に美味しいと思って2日連続で購入して食べているのですが、圧倒的に身体に悪そうなのが懸念点ですね。結構ガッツリバターが乗っているので、これを毎日食べるのは流石に......しかし何度も食べたくなる味なんですよねぇ。また食べたいなぁ。