肇の日記帳

日々の記録

筋肉少女帯『筋少・フル尺2LIVES!!「突入!」&「ザ・サン」』を購入した

 久々に出社。そのせいで今日はめちゃくちゃ疲れた。帰りなんか常時ぼーっとしていて、今も寝ちゃくちゃ眠たいです。今日はさっとブログ書いてゆっくりしたいと思います。

 昨日滑り込みで筋肉少女帯のライブBlue-ray『筋少・フル尺2LIVES!!「突入!」&「ザ・サン」』をWebで購入しました。今日手元に届いたのであとでゆっくり見たいと思います。パッケージ裏のセットリストを見たのですが。どちらのライブも結構好きな曲が多くて嬉しい限りです。「エニグマ」、「宇宙の法則」、「サイコキラーズ・ラブ」辺りは特に見たいなぁ。