肇の日記帳

日々の記録

全身シャンプー ZENBU WASHが気になった

 以前ビジネスホテルでよく見かけるハンドソープ兼洗顔フォーム兼ボディーソープについて書きましたが、それを超える商品がZENBU WASH。

 

www.bandai-lifestyle.jp

 

 この商品まさかの全身対応。これなにげに凄くないですか。洗う部位によって洗剤を変えるのが面倒だという人には良い商品なのかも。ただこの商品は子供向け。大人が使用しても問題はないとは思いますけどね。

 

 私もちょっと使ってみたい気はしますが、多分半端ない違和感を感じそうな気がします。ハンドソープ兼洗顔フォーム兼ボディーソープで違和感を感じている私ですから、全身オールオッケーなどという商品はとてつもない違和感を感じそうです。普通に使用できるのですが、使用中に「本当にこれで良いのか」と自問自答してしまうのです。この商品も確実にその状態になるでしょう。慣れればいいだけなのですがね。

 

 価格は税込み638円。結構安いですね。あとここまで全く触れていませんでしたがポケモンデザインの商品なんですよね。ポケモン好きな人にもいい商品な気がします。見つけたら手に取ってみようかなぁ。