肇の日記帳

日々の記録

今年のこのミスと『medium 霊媒探偵城塚翡翠』を購入

来年の目標の一つである「個人的このミステリーがすごい!」作成のため、

今年のこのミスと国内1位の『medium 霊媒探偵城塚翡翠』を購入。

 

kodansha-novels.jp

 

このミスの国内外のランキングを見ましたが、

やはり全然読んでいない作品ばかりですね。

読んだ作品は、青崎有吾さんの『早朝始発の殺風景』と、

アンソニーホロヴィッツさんの『メインテーマは殺人』くらいですかね。

買っていおいてまだ積んでいる作品として、陸秋槎さんの『雪が白いとき、かつそのときに限り』があります。

これも早く読まないとなぁ。

 

この企画もいろいろと大変そうではありますが、

達成できれば良い経験になるかと思っています。

なんとか来年1年読書を続けていければいなぁ。

読書管理アプリ等も活用して、読んだ作品の記録も付けていきたいですね。

もちろん感想もかければいいですが、どうだろう、できるだろうか......