肇の日記帳

日々の記録

未だに何を買おうか迷い中

 未だに悩んでいるAmazonでのお買い物。この前、筋トレ用品を購入したいと決めてストアページを開いたのですが、いろいろありすぎて悩みに悩んでおります。

 NGとしているのは、サイズが大きいものや値段が極端に高いもの。サイズは部屋に置けるスペースがないのでNG。極端に高いものは、使い続けられるか不安だからNGという感じ。高くても4、5000円くらいのものが限度かなと思っています。

 その条件内で買えるものって結構あるのですが、今のところ購入候補上位に上がっているのは、

辺り。トレーニングマットは特に購入したいかも。これまで膝をついて行うようなトレーニングは膝をいたわって布団の上で行っていたんですよねぇwトレーニングマットがあれば、そちらに切り替えたいのです。布団だと足場が安定しないときがあって、トレーニングが正しく行えているか不安なんですよねw

 他にもダンベルとかあるけど、これは家にあるので優先度は低いかな。他にも欲しい物がないか、もうちょっと探ってみます。