肇の日記帳

日々の記録

iPhoneのアップデートを行った

 今週は今日で作業終了。明日はお休みにしました。ちょっと喉の調子がまた悪くなりかけているので、気をつけて生活しようと思います。このまま悪化せずに治ってくれれば嬉しいんだけどなぁ。

 さて、長い間OSのアップデートを行っていなかったiPhoneをようやく昨日の夜から今日の朝にかけてアップデートしました。機能はいろいろ追加されたり変化したりしたと思うのですが、その機能を利用していないからなのかあまり変化が感じられていません。まあ追加されているかわかりませんが、セキュリティ関連の強化的な意味でアップデートしたと思えば良いかな。

 しかしiPhoneも最近調子が悪い時があって、例えば充電ができていなかったり、このまえはいきなり画面が落ちて充電器を刺さないと再表示されなかったりしました。まだ使えるとは思うのですが、来年あたり機種変更も視野に入れとかないとダメかもなぁと思っています。