肇の日記帳

日々の記録

たこ焼きが食べたい

 今日の深夜、物音で目が覚めました。どうもXperia 1 Ⅲの充電が5%以下になると警告が表示されるようです。でそのときに音も一緒になるのです。これが割とけたたましい感じで、深夜だったのでちょっとびっくりしました。いやぁ、音量切っておいたほうが良いなこりゃ。

 今日は日中やけにたこ焼きが食べたくなってしょうがなくなりました。しかしたこ焼きなんてすぐに食べられるものではないので我慢。最後にたこ焼きを食べたのはいつだったかなぁ。少なくともここ2年くらいは食べた記憶がないですね。別に嫌いというわけではなくて、むしろ好きな部類なのですが、いかんせん機会がないというのが......

 今度の休みにたこ焼きを会に外出でもしようかなぁ。でもそのときにはもう食べたさ欲求はなくなっているかも。