肇の日記帳

日々の記録

疲れたときに見たい動画その2

 気がつけばもう20時ですか、1日って速いですねぇ。すぐに終わってしまう。で今日を振り返ってみると、何もやってない気もするというね。焦燥感が半端ないですが、まあしょうがないです。反省して気持ちを切り替えていこうと思います。


VOX VALVENERGYシリーズを和嶋慎治(人間椅子)が徹底試奏!

 昨日人間椅子の和嶋の動画を紹介しましたが、気づいたらdigimartnetに新作の動画がアップされていました。内容はVOXのエフェクター紹介ですね。早速見ましたが、これも癒やし動画になりそうな予感がビンビンです。

 どのエフェクターもいい感じに聞こえたのですが、特にCopperhead Driveがお気に入り。これが一番試奏時間が長い気がしたのですが、和嶋さん的にもお気に入りなのかな?この音は私が普段良く聴いている音に近い感じなので、非常に聴き馴染みがある歪。気持ち良いです。あとCutting Edgeも良いですねぇ。リフがガツンとくる感じ。如何にもメタルサウンドな感じで好きでした。

 最後に紹介されているリンク機能も便利そうですね。フリップフロップでしたっけ、照明をオン・オフするときに使われるやつ。ああいう機能が入っているのでしょうか。この辺りは同一メーカー製の強みがありますよね。そして気に入った2つが最後この機能紹介で使用されているのですが、最高。めちゃくちゃ良い音や。