肇の日記帳

日々の記録

脚の違和感で起きた話と今日の夜から明日にかけての雪について

昨日は20時30分頃に寝たのですが、22時頃と0時頃に起きてしまいました。どちらも脚の違和感が原因です。多分なのですが、足の違和感が発生するのは長時間座り続けているからな気がします。ストレッチを行うとかなりの高確率で違和感が和らぎます。なるべく毎日ストレッチを行ったほうが良いとは思うのですが、眠かったり忙しかったりすると忘れるんですよね。これからはできる限り行うようにしたほうが良さそうかも。

 

先々週に関東で雪が降りましたが、今日の夜から明日にかけて雪が降るそうです。

 

news.yahoo.co.jp

 

山沿いはかなり降って積もる可能性があるよなので注意が必要ですね。平野部も積雪が発生するようなので、通勤通学に遅れが発生する可能性は高そうです。凍結等していると危ないので、足元に気をつけて歩いたほうが良さそうです。