肇の日記帳

日々の記録

今年最後の出勤日ともう一つのブログの更新

ついに今年最後の出勤日。

いや~、なんだかんだありましたが、なんとかやってこれました。

今日はとにかく出勤すればノルマ達成的な感じがあります。

本当はまだ残作業結構あるのですが、もう知らん。

来年の私が頑張ってくれるでしょう。

 

さて、今日の朝方目が覚めて再度眠った際に夢を見ました。

その中でブログを更新していたのですが、

その書き出しがまさにこの更新の書き出し。

そこしか記憶にないのですが、まさか夢でもブログを更新するとは......

習慣になってきたということで良いんでしょうか。

 

私は本ブログ以外にゲームやアニメがメイン題材のブログも持っています。

まあ持っているだけで更新はほとんどしていないのが現状ですが......

アニメは最近あまり見ていないし、ゲームはやるけどレビューとなるとクリアまで時間かかる + 文章作成に時間がかかるのがしんどくてあまり乗り気ではないです。

むしろこちらよりも題材がはっきりしているので書きやすいはずなのですが......

 

来年は本ブログのように毎日.......とはいかないかもしれませんが、

週1ペースくらいで更新できたらいいなと思っています。

何かしら観たり遊んだりするはずなので、多分大丈夫でしょう。

やればできる。

そう思って今後もひっそりと更新を続けていこうと思います。