肇の日記帳

日々の記録

7月はちょっと無理してでもやりたいことをやってみる?

 昨日は午前3時過ぎに寝たのですが、朝の室温の高さで午前7時頃に目が覚めてしまい非常に眠たい状態で活動開始。雨戸を開けると安定の快晴。気持ちは良いですが、午前7時の段階でこの気温は流石にしんどい。何とか涼もうと冷たい飲み物を飲んでみたりしましたが、一時しのぎにしかならず。結局朝早くから冷房をつけることにしました。節電節電と言われる昨今ですが、無理だけはしないようにしないといけないですね。

 もう6月もほぼ終わりなので、今月の振り返りなんかもしつつ、来月何をしようかと考え始めています。と言っても考えるだけで行動できないことがほとんどなのが現状なのですが......少しは実行したいんですけどねぇ。ちょっと無理してでも来月は新しいことしてみようかしら。7月耐えれば8月は休みが多いですしね。きっかけとスタートを7月に切れれば、継続できる可能性もあるかも。今日入れて残り5日。何をやりたいか考えぬこうと思います。