肇の日記帳

日々の記録

運動の頻度を上げたい

 圧倒的なまでの満腹感で何もする気起きず。そんなに食べた記憶はないのですが、何故かものすごい満腹感に満たされています。もうちょっと御飯の量を減らさないとダメかもなぁ。間食も毎日ではないですが行っているので、その頻度と量も減らしていこうと思います。年末までに2、3kgくらい痩せたいなぁ。

 運動ももっと真剣に行わないとダメそう。おそらく今回の健康診断でも再検査扱いだと思うので、これは未来の為だと思うしかないです。あと純粋に身体を動かしたいなぁと思うときも最近は増えてきたのです。だからこういうやる気が多少でもあるときに行動しておこうかなと。問題は続けられるかなんですよねぇ。運動したと言っても週に1、2回だとあまり効果がないと思います。だからもうちょっと頻度を上げないといけないのですが、そうなると途中でやる気がなくなりそうで怖いです。う~ん、どうにかして頻度を上げたいなぁ。