肇の日記帳

日々の記録

外出しなすぎ問題

 外出しようかと思っていましたが、結局昼寝をしてしまって断念。もうかれこれ1週間以上外出していないですね。家の中に居続けても私はあまり苦ではないのですが、流石にここまで外出しないとちょっと大丈夫かなと不安になってしまいます。今週は1度出社する必要があるのでようやくそこで外出となります。7月がどうなるかわかりませんが、出社日の帰りには欲しい物を購入して帰ろうかなと思っています。

 買うのはとりあえず食べ物と飲み物かなと、お菓子とコーヒー、紅茶がほとんどですね。前回はコーヒーと紅茶1本ずつでしたが、今回は紅茶だけにしようかなぁ。紅茶あまり飲んでいなかったので、久々に飲むと美味しく感じたんですよね。ジャワティストレートが売っていたら嬉しいんですけど、近場でなかなか見かけないんですよね。探したほうが良いのかなぁ。