肇の日記帳

日々の記録

ウェットティッシュを購入

 安心と信頼の激しい眠気でしんどかったですが、なんとか今日も一日終了。ここ最近は午後特に眠気が酷いですね。帰りに眠ろうかと思いましたが、ここで寝てしまうと夜眠れなくなる可能性が高いと思って頑張って起きていました。早く寝れば多少改善するのかもしれませんが、多少だと思うんですよね。根本的な原因を見つけて対処しないといけない気がしています。一旦何なんだろう。早く見つけないとなぁ。

 昨日自宅で使用しているウェットティッシュが少なくなっているのを思い出し、Amazonで注文。今年の初め頃は本当に入手が難しくてやたら高い値段で転売されていましたが、今はもう普通に戻っていますね。しかも欲しかったショードックスーパーが売っているじゃないですか。これ近場でほとんど見かけなくて唯一販売していた店もコロナ禍で取り扱えなくなってしまったのか店頭から無くなっていました。しかしようやくこれを定価で買えるのですね。ありがたく使わせてもらいます。ショードックスーパー以外にもエリエールの除菌用ウェットティッシュと外出用のウェットティッシュを購入。結構いい値段になってしまいましたが、かなりの量消費するのでこのくらいあってもいいかなと。

 まだまだコロナの影響は続いていますが、品薄状態が続いた商品も少しずつ回復していっているのは嬉しい限りです。この調子でコロナも落ち着いてくれると嬉しいですが、全国的に増加傾向。う~ん、今年の冬は大変な冬になりそうですね。