肇の日記帳

日々の記録

ウィルキンソン タンサン ピーチを飲んでみた

www.asahiinryo.co.jp

 コンビニに寄ったらいつもと違う欄にウィルキンソンが置いてありました。赤っぽいラベルなので通常のウィルキンソンが置いてあるのかなと思って手に取ると、新商品のピーチ風味でした。色合いが通常のものと結構似ているから、買い間違えないように違う棚に置いたのでしょう。

 早速飲んでみたのですが、風味は結構しますね。ただ後味が結構苦手。桃を食べた際、後味としてやや苦味に近いものが口に残る気がしますが、それが再現されています。再現するのは素晴らしいですが、個人的にはちょっと後味が悪くて苦手かなぁといった感じでした。不味くはないので、コンビニ等で見かけたら購入してみてはいかがでしょうか。