肇の日記帳

日々の記録

ブログ継続100日達成とオンオフのメリハリ

ブログ継続100日達成。

こんなこと言っては元も子もないのですが、特に嬉しくもないですね。

内容の無い内容の日記を適当に書いているだけなので、1記事ごとの達成感が無いためだと思います。これからも同じく適当に更新していこうと思います。

 

年明けからやや残業気味なので家に帰ってからの自由時間があまりないです。しかもご飯食べたらもう眠気が来るんですよね。すぐに眠れそうな感じ。実際、布団に入ると割とすぐに眠ってしまいます。仕事に全力を出しているのかしら。

朝しんどいとは感じていませんが、こういう日々が続くと段々ときつくなってきそうなのでオンオフのメリハリをつけて生活したいですね。でないとまた体調を崩してしまいそう。

 

明日は定時退社日なので、何もなければすぐに家に帰れるはず。帰ったら楽器の練習をしたいですね。あまり日を空けると感覚を忘れてしまいそうなので。今年の目標に楽器関連を入れたので、達成するために頑張ります。