肇の日記帳

日々の記録

今日明日の問題点

 今日明日の問題点としてご飯をいつ食べるかがあるのです。というのも深夜帯の作業になるのです。今考えているのは昼食を夕方に食べるとうもの。こうすれば多少は持つはず......でも夕飯を食べてから12時間後もおそらく作業中だと思うので、やはりぱぱっと食べられるものを買っておく必要はありそうかなぁ。食べなくともいけるかもしれませんが、予期せぬアクシデントで作業時間が長引く可能性もありますからね。できる限りの対策はしておこうかなぁとは思っています。

 書いていてもう1つ問題かもと思う点を発見。それはお風呂。今日は一応作業前に入ろうかと思っていますが、明日はどうするべきか迷いますね。帰ったら入りたいですが、また行く前に入るかどうかは微妙。う~ん......どうするべきかなぁ。まあ当日になってみてまた考えるしかなさそうですね。とにかく頑張ろうと思います。