肇の日記帳

日々の記録

iTunesの不具合の対処方法が掲載されていた

japanese.engadget.com

 昨日記事で取り上げたiTunesのバグですが、回避方法が紹介されていました。どうやらWindowsの言語設定を英語にすると良いみたいです。う~ん、やっても良いけど、そこまでするほど必要に迫られているかと言われると微妙なんだよなぁという感じですよね。iTunesとかApple系の言語設定を弄るならまだ良かったですが、Windows全体となると途端に面倒に感じてしまいます。

 まあAppleもこの状況を把握していると思うので、私は気長に待とうかなと思っています。別に今はCDを取り込んで聴くということもほぼしなくなっているので、しばらく無くとも大丈夫だと思っています。アップデート等の情報が出てきたら更新します。