肇の日記帳

日々の記録

iPadを購入するか悩んでいる(定期)

 平日の疲れが残っているのか午前中からずっとグダグダ。まあたまには休みの日もあって良いのかも。根を詰めすぎると身体に良くないですしね。

 定期的に購入検討をしているのがiPad。今回は勉強絡みで欲しいです。以前フリーノを見て良いなぁと思ったのですが、もうちょっとできることがあっても良いかなと思い始めました。そうすると候補にあがるのがタブレット。私はMaciPhoneを所有しているので、連携面でもAndroidタブレットよりiPadかなと思っています。

 iPadはいくつか種類が出いていますが、現状考えているのはただのiPad。これにApple Pencilを付ける形にしようかなと思っています。他のモデルと比べて性能等は劣りますが、別にそこまで高スペックなものは必要ないので、価格重視でいこうかなと。まあ購入するかはまだわからないのですが......