肇の日記帳

日々の記録

午後の紅茶 ザ・マイスターズ オレンジティーが美味しかった

www.kirin.co.jp

 午後の紅茶 ザ・マイスターズ オレンジティーをコンビニで見かけたので購入して飲んでみました。

 午後の紅茶のレモンティーはたまに飲むのですが、結構甘く感じてしまいます。甘いお菓子とかは好きなのですが、飲み物に関しては無糖が好きという変わったタイプなのです。

 今回購入したザ・マイスターズ オレンジティーは「甘くない微糖」ということでちょっと期待して飲んでみました。飲んだ感じ、確かに甘くなかったです。微かに甘さを感じるくらい。このくらいだったら個人的に飲みやすくて良いかなぁ。あとオレンジの風味も程よく、ごくごく飲める味でした。これからの季節に合った飲み物だと思います。