肇の日記帳

日々の記録

今週の勉強記録

今週もいくつか用事等があって疲れましたがようやく週末。今日も夕方から用事があるので出発前にブログを更新。忘れるとこよみモードですからね。注意せねば。

 

スタディサプリの中学復習講座も残すところ2講となりました。基本平日に勉強しているので、来週の火曜に終了予定。以降は高校の講座に突入していく予定となっています。

英単語も1日300語ずつサクサク進め、現在1500語まで見終わりました。こちらは来週の月曜日には完了させたいですね。すぐに2周目に入りたいと思います。

 

英語以外も勉強したいですね。高校基準なら国語と数学かな。どちらもかなり部分を忘れているのでたまに勉強してもいいかも。というかスタディサプリをせっかく利用しているのだからもっと他の講座も見ないと損ですよね。やるかな。