肇の日記帳

日々の記録

Pixel 4

Pixel 4発表されましたね。

 

gigazine.net

 

Soliを使用したモーションセンスは気になりますね。

スムーズにジェスチャーを認識してくれるのか気になりますね。

 

リアルタイム文字起こしも何か凄そう。

話し声と音楽を識別できるってのは凄いですね。

会議の議事録とか取る時に使用してみたいです。

 

カメラ性能も高いと思いますが、安定のカメラの大きさですね。

最近のスマホはカメラ性能はいいんだけど、デザインが......というのが個人的に多いです。

Pixelもそうですね。

 

値段は相応かなといった印象。

購入するならPixel 4 128GBのオレンジですかね。

発売日は10月24日のようですが、日本での発売は現状まだ未定のようです。

まあ発売はされるとは思うので、もう少し様子見ですかね。