肇の日記帳

日々の記録

普段立ち仕事をしない奴が立ち仕事をした結果

 腰が痛い......普段座りっぱなしの奴が急に立ちっぱなしで8時間働くとどうなるか。その答えは腰を痛めるということです。正確には腰からお尻と脚の付け根あたり全域が痛いというか圧迫感を感じるというかといった感じ。とにかくしんどい。こういう症状って普段運動していればならないものなのでしょうか?だったら運動するべきだなと再認識するのですが。

 疲れているのでドラックストアに行ってお気に入りのフェイタスZを購入する気力もありません。あれすごく効く気がするのですよね。貼ってから数時間はスーッとした感じがして、いかにも「効いている」と感じられるし、実際痛みも和らいでいます。今欲しいけど、もう気力ないので自然回復してくれることを祈るばかりです。