肇の日記帳

日々の記録

関東で雪を観測

龍が如く7が面白すぎて危なく更新を忘れるところでした。今年発売のソフトで初めて購入したタイトルですが、これは今年の個人的GOTYにランクインする可能性高いなぁ。感想等はもう一つのブログで書けたら書こうと思います。書いたらこちらにURL貼っておきます。

 

関東は雪が降りましたね。朝起きたときはまだ降っていたかったですが、昼前頃に吹雪いていました。結局1、2時間程度で雪は止んで、雨に以降。このくらいだったら交通機関に影響もなくて良いですよね。都内で大雪が降るともう大騒ぎですから。大抵そういう日は平日なんだよなぁ。陰謀論ですかね。

 

そんなこんなでこういう日は家にこもるに限ります。寒いし、体調もまだ万全ではないですからね。その結果が龍が如く7プレイ時間9時間30分なわけですが......いいんです、面白かったから。