肇の日記帳

日々の記録

「SACRE いちご」がすごく美味しかった

 エアコンをつけずにどこまで作業できるのか検証してみました。だいたい午前6時頃から作業を開始して、暑さに耐えきれずエアコンをつけたのが午前10時頃でした。午前8時過ぎ辺りからかなり気温が上がった印象ですね。PCがついているので廊下の方が涼しいという状態になっていたので、PCをつけない作業をしたり、部屋のドアを開けたりすればもうちょっと頑張れるかもしれません。しかし、限度は正午くらいまででしょうね。それ以降はどう足掻いても暑さに耐えられる気がしません。

 暑さを少しでも紛らわせようと食べたのがアイス。最近食べて美味しいなと思ったのが「SACRE いちご」です。「SACRE」といえばレモン味が一番初めに思い浮かぶかと思いますが、いろいろな味があるのですね。知らなかった。メロンやオレンジ、あずきなんかもあるみたいです。あずきちょっと食べてみたいなぁ。近場で売っていないかしら。

 「SACRE いちご」ですが、果肉が入っているのでいちごの甘さを良く感じることができるのがお気に入りポイント。感覚になってしまいますが、結構果肉は入っていたように感じたので、最後までその甘さを感じられました。いちごが好きな方はぜひ食べてみて欲しいです。

https://www.futabafoods.co.jp/product/ice/capice/%e3%82%b5%e3%82%af%e3%83%ac%e3%80%80%e3%81%84%e3%81%a1%e3%81%94/