肇の日記帳

日々の記録

いろいろボケボケ

 今日は昼過ぎに眠気が来たので、一旦仮眠でもと思い布団へ。寝る前に20分のアラームをセットして、いざ仮眠。20分後、アラームが鳴ったので起きたのですが、再度20分のアラームをセットし直して仮眠続行。そのまた20分後、アラームを再セットして仮眠続行。結局1時間以上寝ることにwだったら最初からアラームなんてセットせず、自由に寝ればよかったよなぁと。なんで20分だけにしたんだろう。

 割りとボケているのは他にもありまして、昨日コンビニでお買い物をしていると、堅あげポテトの新しい味を発見。ブログに書けると思い購入したのですが、その時はパッケージの色から焼き芋味だと思っていたのです。しかし家に帰って再度確認したところ、焼き芋味ではなく仙台牛の炭火焼き味でしたwどうやら焼かれた牛肉を焼き芋と勘違いしたようですw確かに色味は似ていますが、流石に間違わないだろと今にしては思いますよね。昨日は疲れてたんだろうなぁ。