肇の日記帳

日々の記録

3年連続更新達成!4年目の目標は?

 昨日の更新で連続更新3年になりました。正直3年前と内容に関して一切の成長が感じられない......まあ成長することを意識して日記を書いているわけではないですから、当たり前なんですけどねw

 4年目はどうなるんだろう?いつも通りを貫くのもありかなぁとは思いますねぇ。でも、全く新しいことに挑戦しないというのもどうかと。刺激が感じられる生活を送っていきたいものです。そうするためにも、まずはインドアではなく、アウトドアな精神を持つところからだなぁ。その改善が一番の目標かもw4年目に期待ですね。

 室内での過ごし方も変えていきたいなぁと。今は平日、休日共にほぼ共通でFF14ばかり遊んでいるのです。悪いことじゃないとは思いますが、他にも室内で行えることはたくさんあるはず。それこそ通勤中しか行っていない読書を家でも行えれば、更に読書量は増えるはずなんですよね。室内での活動もバリエーションを増やせるよう、頑張りたいなぁと思います。