肇の日記帳

日々の記録

「サントリー天然水スパークリング 贅沢しぼり グレープフルーツ」が安定の美味しさ

www.suntory.co.jp

 「サントリー天然水スパークリング 贅沢しぼり グレープフルーツ」をコンビニで見かけたので早速購入して飲んでみました。これ以前も発売されていたと思うのですが、すごく美味しかった印象があるんですよね。今回も一口飲んでこれは美味しいと確信しました。

 「キレートレモン 無糖スパークリング」の感想でも書きましたが、炭酸水のフレーバーってたまに飲む分には良いのですが、連続して飲むとやはりその味気なさが強く感じられてしまうんですよね。一方この「サントリー天然水スパークリング 贅沢しぼり グレープフルーツ」は果汁が使用されているので、しっかりグレープフルーツ感を感じされて飽きが来ないのです。素晴らしい。

 このシリーズで是非別の味も飲んでみたいなぁと思います。需要結構高いと思うんだけどなぁ。