肇の日記帳

日々の記録

チーズケーキが食べたい

 日曜日は早めにブログを更新しておく。こうすれば夜に余裕が生まれます。ということはわかっているのですが、なかなか行動に移せないのですよね。別に面倒だと言うわけではないのですが、なんとなく夜に回してしまうのです。休日は午前中に更新するとかやってみても良いかもしれませんね。結局慣れれば良いだけですし。

www.jalan.net

 なんとなくはてブを見ていたら上記記事を発見。チーズケーキ好きなんですよね、私。上記記事で気になったのは、

ですね。特にレゾルカの贅沢チーズケーキはめちゃくちゃ気になります。

lesolca.jp

 店頭でしか購入できないものかと思って公式サイトを見たらネット通販も行っていました!しかし今日の時点では売り切れ。翌週にと書いてあるので月曜日以降に在庫が復活するのかな?もし購入できそうなら購入したいなぁ。