肇の日記帳

日々の記録

1本満足バー 「ベイクドメープル&バター」味が美味しかった

 最近朝食としてプロテインバーだったり、シリアルバーだったりを食べています。手軽に食べることができますし、プロテインバーであればそこそこなタンパク質を1本で摂取する事ができます。最近食べて美味しいなと感じたのが、アサヒから発売されている1本満足バーシリーズの「ベイクドメープル&バター」味。これが味、食感共に最高。

 味はそこまで甘くなく、朝でも食べやすい感じ。そして一番良いなと感じるのが食感。ちゃんとさっくりしているのです。シリアルバーはサクッとした食感の他にしっとりした食感のものがあります。私は前者の方が好きなので、この「ベイクドメープル&バター」の食感はたまりません。

 ビタミン等も入っており、栄養的にも良いと思うので、コンビニ等で見かけたら購入してみてはいかがでしょうか。